Webセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします)
Amazonスポンサー広告でなかなか効果を出すことが出来ない。
今までは順調だったのに、効果が頭打ちになってしまっている。
Amazonスポンサー広告の成果を最大化するための方法とは?
世界最大級のオンラインストアである、Amazon。もはや単なるオンラインストアではなく、広告プラットフォームとしてもその存在感を非常に強めています。
Amazonはショッピングサイトならではの特性と、その規模を生かしたプロモーション展開により、売上への圧倒的な貢献が見込めるプラットフォームでもあります。
一方で、Amazonスポンサー広告だけでは、新規層へのアプローチが弱いという欠点もあります。
このセミナーでは、Amazonスポンサー広告の成果を最大化するための方法と外部プラットフォームとの連携による新規層へのアプローチ方法をお伝えします。
▼「こんな人に来てほしい」
・Amazonスポンサー広告の最適なアカウント構成を知りたい方
・Amazonスポンサー広告のオート、マニュアル使い分け方がいまいちわからない方
・Amazonスポンサー広告のベストなターゲティングの選択がわからない方
・Amazonと外部プラットフォームと連携して効果的な集客/管理方法を知りたい方
・Amazonでの売上げをとにかく最大化したい方
当日は、広告設定を細分化することでROAS1,000%を超えた実績や
外部流入施策の実施結果などの事例もあわせてご案内したいと思っております。
▼登壇者/モデレーター
・村山将(登壇者)
株式会社TAMの広告チーム「TAMKO」のリーダー。
Amazonスポンサー広告の運用を始め、フルファネルマーケティングに基づいた各種SNS広告運用など担当しています。
・佐藤佳穂(モデレーター)
株式会社TAMの広告チーム「TAMKO」のアカウントプランナー。
複数媒体を活用した広告設計やInstagramキャンペーン等、「コンバージョン獲得」より前のステップの認知施策も多く担当しています。
ダイバーシティ&インクリュージョン普及とParisオフィスオープンに向かって奔走中。
________________
▼「開催概要」
日程: 2020年4月16日(木)
時間: 18:00~19:00
会場: Webinar
参加費: 無料
主催:株式会社TAM広告チーム TAMKO
▼参加方法
Webセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします)
▼今後のWebinar情報は下記からご覧いただけます。
http://www.tamko-webinar.com/
お問い合わせはこちら:murayama@tam-tam.co.jp